鎌倉商工会議所の活動や事業、そして古都鎌倉の見どころやイベント等楽しくて役に立ついろいろな情報を皆様にご提供いたします。
鎌倉商工会議所
お問い合わせ
最新情報
商工会議所概要
会員特典・サービス事業
商工振興事業
観光振興事業
活力あるまちづくり支援
中小企業経営支援
鎌倉中小企業景況調査
会員福祉共済
検定情報
貸し会議室のご案内
会員リンクコーナー
観光情報
観光情報リンク集
各種情報
個人情報保護方針
会報
Home > 最新情報
最新情報
平成29年度 商工業優良従業員表彰
            【被表彰者をご推薦ください】

平成29年度「商工業優良従業員表彰」
 当所では毎年、市内事業所に勤務する従業員で勤務成績が特に優れ、他の模範となっている方々等を表彰することにより、その方の功労に報いるとともに本市商工業の振興を目的に商工業優良従業員表彰を実施しております。
 本年度も下記の通り実施致しますので、該当する従業員がおられましたら、提出期間内に当所までご推薦下さい。


■表彰基準
被表彰者は、現に鎌倉商工会議所会員事業所に勤務する従業員で、原則として同一事業所に勤続10年以上の者又は、会員事業所(市内に勤続3年以上且つその事業所の他の本・支店・工場)の勤務を通算して10年以上の者で、次の各号の1以上に該当する者とする。
但し、この表彰を既に受けた者は、再度本表彰を受けることができない。
 
   1. 社会的功績があった者、又は企業体の名誉となるような行為があった者。
   2. 企業の事務能率の増進、生産増強又は合理化など職務上顕著な功績のあった者。
   3. 業務上有益な発明改良、若しくは工夫考案をした者。 
   4. 火災その他の災害を未然に防ぎ、又は非常変災に際し特に功労があった者。
   5. 人物、技能、勤務成績が特に優秀で、従業員の模範とするに足る者。
   6. 過去において、所属企業、団体 又は市・町・村等の表彰を受けたことのある者。
   7. その他前各号に準ずる篤行又は功労のあった者。
  
■推薦者数
従業員数(市内事業所)     推薦者数  
50人以内 5人以内
51人以上 10人以内

■申込方法(いずれかの方法でお申込下さい)

  郵送・FAX
  下記推薦書をダウンロード後、プリントアウトをし、必要事項をご記入の上
  郵便かFAXにて総務課までご送付下さい。
  
  (郵送先) 〒248-0012 鎌倉市御成町17−29 鎌倉商工会議所 総務課
  (FAX) 0467(25)0900
 
 
  Eメール
  下記推薦書をダウンロード後、必要事項を入力の上、添付ファイルにて総務課宛まで
  送信して下さい。
  Email:info@kamakura-cci.or.jp

優良従業員推薦書
PDF版 WORD版
■申込費用・負担金
 無料 (受賞者には表彰盾の授与及び記念品を贈呈致します)
 
 
■申込期限

 平成29年7月28(金)【必着、期限厳守】
  

■被表彰者数
  被表彰者数は100名以内とさせて頂きます。


■審査

  鎌倉商工会議所表彰審査委員会に於いて決定致します。

■表彰式及び会場(予定)
 表彰式:平成29年11月16日(木) 会場:鎌倉プリンスホテル バンケットホール
※表彰式は会員大会の第1部として開催致します。
 表彰式終了後には、第2部として別室にて開催する会員親睦交流会(参加無料)
 にもご参加頂けます。

■申込み・お問い合わせ先 総務課 TEL 0467(23)2561 担当:総務課 安斉

Home ページトップへ
Copyright