終了
新しい時代の好感度ある接客とスタッフの育て方(ホスピタリティ推進セミナー)
開催日時:2022年7月29日(金)
開催場所:来場とオンライン配信(Zoom)のハイブリッド形式
『おもてなし(場に応じた心づかい)』と『効率性』は相反する課題として思われがちです。スタッフの経験や感性に任せてパーソナルな接客を追求すると顧客満足度のばらつきや利益が出にくくなる面がある一方で、マニュアル主義だと無機質で無感動な対応に陥るリスクがあります。
本セミナーでは、それらを両立させるためのポイントについて、講師が23年間のレストラン運営等の豊富な現場経験をもとに事例を交えて分かりやすく解説いたします。この機会にぜひご参加下さい。
▽▽▽以下フォームから参加お申込みができます▽▽▽